デイトレ銘柄選び | デイトレ銘柄ならPAJ

デイトレ銘柄選びで勝ち続けるランキングの高い有力投資家の情報を独自に分析し、当日急騰する株情報を無料公開中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイバーセキュリティとインバウンド関連に注目!

デイトレ銘柄選びで連戦連勝の有力投資家情報を現役金融マンが集計分析し、当日急騰する銘柄情報として提供!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
デイトレ銘柄選び
推奨株は毎朝8時に公開しています。

発行者:世良 希
編集協力:プライムアセットジャパン
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【サイバーセキュリティとインバウンド関連銘柄に注目しています】

サイバーセキュリティ

6月1日には日本年金機構からの125万件の年金情報流出、

10日には東京商工会議所で1万2000件の個人情報流出が明らかとなりました。

政府機関や企業などへのサイバー攻撃が増加かつ深刻化していることに加え、

2020年の東京五輪に向けて一段の攻撃激化が想定されます。

サイバーセキュリティに関する国家的な対応の強化が求められ、

今後政府が閣議決定する成長戦略の改訂版では、

セキュリティ産業の育成と人材強化が重要政策の一つとして位置付けられる見通しです。

国を挙げてのサイバー防衛の強化が進むなかで、

株式市場でもサイバーセキュリティ関連が息の長いテーマとなるでしょう。

インバウンド

17日には5月訪日外客数の発表があります。

訪日外国人客数は3ヶ月連続で単月過去最高を更新しており、

市場の期待は大きいです。

「インバウンド(訪日外国人観光客)」関連の人気が持続しそうで、

サイバーセキュリティ関連とあわせて注目しています。

◆世良 希から一言◆

一人でも多くのかたが富裕層の仲間入りを果たし、

国内消費が上向き、

少子高齢化の進む日本において、景気の底上げに繋がることを願ってやみません。

当ブログの銘柄情報をもとに、勝てる投資戦略を構築するにはこちら


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。